【Adidas ランニングシューズ 通販】アディダス Climacool ランニング スニーカー、アディダス マラソン ランニングシューズ、アディダス Adidas クライマクール 靴、Adidas

2012年8月3日星期五

最新入荷 Adidas ClimaCool Ride Running 2011 ライド スニーカー 。


彼は両手でしっかりマイクを握っていて、すべての感情が目にあって、時に笑顔します。その時の彼の視線は一番優しいです。それは私が初めて彼と出会ったとき感じしたこと。その時の彼はバーの舞台を出て歌を歌いました。彼はAdidas アディゼロ ランニングシューズ Adidas ClimaCool Ride  Running 2011  ライド スニーカー を履いて、ブルーなジーパンを白いTシャツを着ています。
それは私初めてバーに行くことです。大学から卒業して第二日目、私はバーに行ってジュースを注文して、この四年間のことを記念したかったです。そして、彼の歌を楽しみました。そして、人生の初めての恋に落ちました。
Adidas ClimaCool Ride  Running 2011  ライド スニーカー

彼が歌い終わって、花束と拍手を受けました。そして、Adidas ClimaCool Ride  Running 2011  ライド スニーカー を履いている彼は私に向って歩きてきました。ドキドキしました。
「初めてですか。」
「はい。そうですけど...」
「そうすれば、一曲を歌ってさせていただけませんか。」
そして、彼はAdidas ClimaCool Ride  Running 2011  ライド スニーカー を履いてまた舞台に出て私を見て「小さい恋唄」を歌い始めました。でも、このところ、母から電話来てくれました。
Adidas ClimaCool Ride  Running 2011  ライド スニーカー

「早く帰りなさい。お父さんも帰ってきましたから。」
私は帰らなければならなくて、その人にメッセージを残して帰りました。その夜、私の夢でその彼は白い馬を乗って、Adidas ClimaCool Ride  Running 2011  ライド スニーカー を履いて、白いTシャツジーパンを着て私に告白しまた。
その夜から、何度もそのバーに行くことがありました。でも、彼に出会いませんでした。残念だと思いました。でも、ある日、バスで一人の男の子がおばあさんに座席を譲るの見て、その男の子もAdidas ClimaCool Ride  Running 2011  ライド スニーカー を履いて白いTシャツと青いジーパンを着ます。偶然に彼とまた会いました。

没有评论:

发表评论